







有限会社クラウドナインさんのブランド”おいしいモリンガ研究所”のパッケージをデザインいたしました。
「モリンガってなに?という方に興味を持ってもらう」ことを目標にいくつかアプローチ違いのパッケージ案をご提案。その中から満場一致で選ばれたデザインです。「清潔感」を大切にしながらも、辞書のように情報をモリモリにしたデザインのこのパッケージは、パッケージの情報を読むだけでモリンガの良さや活用のポイント、美味しい食べ方が伝わるようにデザインしています。
パッケージを開いた中面には、1日の時間帯ごとに美味しくモリンガを取り入れる方法をイラストとともに紹介しており、より具体的な活用例をイメージしやすいように工夫しています。イラストも素敵。
こちらからご購入いただけます。
(2025.04)
・
ご依頼主:合同会社クラウドナイン
アートディレクション:時岡佑太(rashisa inc.)
デザイン:rashisa inc.
イラスト:Merci/アツダマツシ